遠雷の謳

<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ラジアント

さてさて、先日プレイし始めたラジアントヒストリア。
通勤時間のみのプレイなので全然進んでないのですが、
古き良きRPGを感じさせる作りでグイグイ引き込まれ中でございます。
もうね、タイムトラベルというかループというかな設定が
ただでさえ好物なのにこれまたシナリオが良いんですよー。
さらに音楽は下村陽子さんが担当していて、
物語を盛り上げてくれるという…!
なにやら30時間以上のボリュームあるそうなので、
楽しみつつクリアしたいですな!

公式はこちら ⇒ http://rh.atlusnet.jp/

公式見て興味を持った方はぜひぜひ!
author : NAKNIY | - | -

心機一転

先日のオフ会で、1年更新してませんねと指摘されたので、
1年振りの更新をしてみました。

さて、新居に引っ越してからちょうど1年。
目出度い(?)この日に新しいことを始めようと思い、手を出してみました。

ラジアントヒストリア はじめました。

また後日につづく
author : NAKNIY | - | -